音楽スタジオ・蔵

バンドマン向け、まかない。

知り合いのバンドマンが、偶然!
隣の千葉県市原市に住んでいて!
近々、ビートルズおやじ新バンドを立ち上げる?!
らしく・・当音楽スタジオ・蔵をご利用いただきましたー、下見。

常連さんになって頂くべく!サービスしとかないと(爆)

まかないランチはコレ。

埼玉県は上尾市にある井上スパイス工業さんの
カレーブック、今日は『キーマカレー』

ブックを開けると・・・

必要な本格カレー香辛料がセットになってる優れもの!
レッドペッパーで辛さも調節できます。
用意するものは、このブックと玉ねぎ、ひき肉。
ほか、ショウガとニンニクのみ。お手軽~♪

できたっ!
自家製ナスとキュウリ・ミョウガの浅漬けを添えて。

今日のランチは特別サービス♡
次回からは、有料で・・お願いします。
貧乏会社なもので(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です