長南町のこと

アクセス抜群!な長南町。

自家用車でアクアライン経由で都心から1時間♪

これはしょっちゅう宣伝しているので、耳にタコ?!

実は、高速バスも充実しているのです。
当古民家から車で5分(歩いたら20分くらいかな?)の
長南町町営駐車場には、横浜駅、羽田空港から
高速バスが来ています(茂原駅行)。

1日7往復ですね。
東京時発の超便利だった高速バスは
利用が少なかったのかな?運航終了になってしまった・・(涙)

ととと・・他にも超便利な高速バス路線を発見!

浜松町、東京駅から市原鶴舞バスターミナル(勝浦行)。
このバスターミナルへは当古民家から車で15分ほど。

こちらは1日、6往復。
茂原行と併せれば、1日13往復。
結構いけるじゃん!

時刻表をよーく見て頂ければわかる通り
東京駅へ、羽田空港へ、ジャスト1時間。近い!

もちろん!JR外房線も便利ですよー(茂原駅利用)。
車が無くても来れますね。
是非、遊びに来てください。

バスターミナルまではお迎えにあがります♪
長南町町営駐車場は野ざらしだけど・・
市原鶴舞バスターミナルは新しい建物で
待合室も充実です♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です