民泊

逆シェフ派遣?!

お料理好きなご夫婦が宿泊されて・・

「どうせ二人で食べてもつまらないから・・一緒にどう?」

と、夕食、朝食とご招待いただいちゃいました(嬉)

みーんな大好きな『スーパーガッツ』で
鯛をまるごとゲット♡
ご主人みずからウロコを取って、三枚にさばいて。

2晩にわたりゴチになりました♪
お刺身、煮つけ、焼き物、ムニエル~

お礼に、君津の地ビール『SONG   BIRD』で乾杯。

やっぱり、ごはんは大人数で食べると楽しいですね。
新生活様式では、「しゃべるな、とっとと食べろー」ありえん。

一棟丸貸しの古民家だからこそ!
小人数でコロナの心配もせず、くつろげます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です