長南町のこと

長南町は金運のパワースポット?!

お客様が持っていらした『千葉ラーメン特集』雑誌。
ぱらりとめくってみると・・

おーっと、1面見開き!長南町にある長福寿寺!

おーっと、その次の見開きも長福寿寺!

今年の12月22日は340年に1度の金運チャンスの日!!
だそうな・・(汗)

この長福寿寺、金運パワースポットとして
ちまたでは有名らしい・・

圏央道・長南町IC下りてすぐ。

金ぴかの巨大なゾウがいるので、すぐわかります。

渋好みの古民家住民は、金ぴか像みただけで
どん引きー、よって、行ったことはありません。

だから、いつも貯金箱がカラなのかぁ・・(涙)

ということで・・金運にあやかりたい方は、
是非、お越しください、ついでに
古民家ゲストハウス・蓮(れん)にもお立ち寄りくださいねー。

もっと金運上がるかも!(嘘)
そういえば、古民家の神棚から小判出てきたんだったー(笑)。

長南町は金運のパワースポット?!” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です