民泊

子育て世代、2家族でわいわい。

で、古民家を楽しまれる方、多数。

子どもは社会の宝ですねー。
ちょろちょろしてるだけで、かわいいー。

古民家の裏庭で栗拾いなどをして、楽しんで頂けたよう。

って、お掃除を頼んでいるKさんが
なんと!親切にも栗を集めておいてくれたそうな。
蚊取り線香付き(爆)

栗拾い、探すのに結構往生するけど、
これなら美味しいとこどりだわー(汗)
栗ご飯にして楽しんだようです♡

翌朝は、洋食ごはんをリクエスト頂きました。

仲良し家族2組で、わいわい。

お約束!の自家製焼きたてパンと自家製ハムと
自家製ジャムと、自家製カボチャのポタージュ、
って、いちいち「自家製」にこだわる古民家住民です(汗)。

「美味しい!癒される!」と絶賛いただき・・
ありがたいことです。
古民家には、やはり癒しの力がある模様。
普段、お仕事・子育て・家事等で疲れていますものね、皆さん。

シェフ派遣や今回のような朝食サービスをご提供すると
お客様との距離がぐっと近くなり・・
より、古民家の魅力を伝えられる気がします。

「オーナーさん、キラキラしていて素敵♡」
などと、過分なお言葉もいただき。

ははは。
渋い古民家にキラキラは似合わないと思いますが(笑)
癒し時間を過ごしに、是非お越しください。

子育て世代、2家族でわいわい。” に2件のコメントがあります

    1. 磯貝さま、楽しんでいただけたようで何よりです!
      今は暖炉に火が入りました。
      またのご予約お待ちしています。
      来年GWの予約・・リピーターの方からすでに頂いています。
      ので、ご予定はお早めに!
      1日一組限定ですので、枠が少なくてすみません・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です