長南町のこと

犬も歩けば棒に当たる。

長南町って、ほんと、そういうところ♬
小さいって、いいですね!
出かけた先で、何かしら出会いがある。
しかも小さい町なので・・あら、お互いお知り合い?みたいな(汗)

で・・親しくさせて頂いている古民家カフェ・やつさんの
ランチへ行ってきました、もち!長南町地域振興券持参で(爆)

同じ、長南町在住の税理士さんご夫妻も誘って。

奥様いわく・・「これで1300円なの?!」
うふふ・・これでまた、このカフェの地元ファンが増えたかな(嬉)
今日のメニューは地場産レンコンをたくさん使っています♬

そして!最後のデザートが、超ボリュームで
めちゃうま!でした。
手作りデザートは、甘さ控えで素材が生きてる♡

あ、そうだ・・棒に当たった話・・ね(笑)

茂原市議と同席することになり・・
名刺交換、自己紹介の際に
古民家ゲストハウスと音楽スタジオをやっているんです♪
と雑談していたら・・・

なんと!その市議さん、
茂原市の軽音楽協会の会長をやっているとか?!
茂原市の音楽イベントを仕切っているそうな♡

わーい、音楽スタジオ・蔵をご愛用のバンド仲間につなごう。
おやじバンド、練習も楽しいけど
やっぱり、どこかで誰かに聞いてもらいたいので・・
発表できる場があると、モチベーションあげあげです!

んー、やっぱり、音楽スタジオ・蔵からビッグバンド誕生の予感(爆)

犬も歩けば棒に当たる。” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です