民泊

これでブレイク間違いなし?!

月刊誌『ぐるっと千葉』に当古民家ゲストハウス・蓮
掲載されましたー、12月号。

しかも!特集が『REVIEW千葉2020』
今年中にもう一度行っておきたい場所!だって(笑)

なんか、うれしい♡
これで、民泊事業爆発間違いなし!(なわけない)

相変わらず・・この月刊誌の巻頭を4ページを飾るのは
長南町のパワースポット?長福寿寺さんの広告♪
相変わらず・・ド派手やねー(笑)

金のゾウのお金持ちパワーは絶大なのかしらん。
今度、現地リポートしますね!

皆さん、宝くじ買います?
買ったときは絶対当たる!気がするのは私だけ?!

これでブレイク間違いなし?!” に4件のコメントがあります

  1. LINE送りましたが、ご覧になってないようですネ!
    奈良漬等々私の所に届く前に幻となりました~💦
    またの機会によろしくお願いします❣️

    1. 由田さん、すみません、LINE見逃しているようです・・前回はちょうどご主人さまの入院と重なったようで・・心配しておりました。明後日また、奈良漬け購入するチャンスがあり、大量仕入れ?する予定です。週明け、お届けしますー。

  2. 夫は一昨日退院しました。
    命の危険もあったのですが、菌が少量だったのと体力があったことが幸いし、命拾いをしたたようです。
    高齢&免疫力低下でリスク満載です❗
    ご心配ありがとうございます😀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です