日々雑感

伏姫籠窟 いざ!

なんか、人気ないなー。
この階段上っていくのかぁ。
なんかちょっと怖いなぁ。

熊が出たらどうしよう・・
おーっと、千葉には熊はいないんだった、ほっ。
イノシシは昼間は出ないらしいから大丈夫かなぁ(爆)

着いた。

洞窟の中には8個の玉。
ワンコが死んだ時に体内から8個の玉がほとばしり・・
その玉を持つ者こそ、八剣士。

まだ上巻しか読み終えていないので、
その先どうなるのか・・まだわかりませんー。
たぶん、悪を退治するのでしょう(笑)

洞窟の下には八角形の舞台。

角かどには、八剣士の名前が。

犬塚・犬田・犬江・・・
登場人物すべてに犬が付くので・・
誰が誰だか、何が何だったか混乱しちゃう(汗)

なかなか、千葉ーな、小トリップでした。
チバニアンよりは面白い(爆)

伏姫籠窟 いざ!” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です