日々雑感

千葉と言えば里見八犬伝?!

先日そんなお話もしましたが・・
所要(南房総市)で車を走らせていると・・
むむっ、なんだこの看板?!

『伏姫籠窟』

もしや?!八剣士の生みの親、
伏姫ちゃんがワンコと暮らしたというかの洞窟かしらん。

これは、行ってみるしかないでしょ!

なんか、この先道が狭いな・・
車で行って戻れなかったらどうしよう・・
いやいや、あれだけ看板がちゃんと出ていたのだから
行けるはず・・一応、舗装してあるし・・どきどき。

あらー、びっくり!!
こんな立派な門が突如出現!

良かった♪この前で車が転回できる(爆)。

明日に続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です