日々雑感

んー、これぞ田舎暮らしの極上の歓び。

あちゃー、ブログおさぼり2週間!
一度さぼり出すと止まらん(汗)。

寒い2月!しかも緊急事態宣言下、
GOTOトラベル割引も無いし・・
と、悪条件が重なれば閑古鳥も致し方なし。

本業(建築設計事務所やってます@埼玉県)も忙しくて(言い訳)。

しっかし!古民家暮らしは素敵すぎる。
だって!車から降りたとたん!
紅梅と蝋梅の甘い香りにノックアウトです!!

梅の花を床の間に活けようと
切った枝を玄関先に置いておいたら・・・
さっそく蜂さんが遊びに来てました♡

なんて、豊かな時間なんだー。
こっちに来るとやる事てんこ盛りで
体的には、超忙しいのですが・・気持ちはゆったり♡

それにしても・・今年はウグイスの初鳴きが遅いような・・
早く、美声を聴きたいな。
幸せ気分倍増だから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です