日々雑感

春ですね。

待ちに待った!我が家の?!
ウグイスの初鳴き♡

ありっ?!でも、まだ声に張りがない・・
し、めったに鳴かない(泣)。

って、私が泣いてどうする(爆)

動画を撮って美声を皆様に披露!
と思って待ったけど・・鳴かない(泣)

鳴かぬなら、殺してしまえホトトギス by信長

鳴かぬなら、泣かせてみようホトトギス by秀吉

鳴かぬなら、泣くまで待とうウグイスちゃん by長南町・家康

ということで・・

次回、長南町に来た時のお楽しみ!ということで。

うちの山?のウグイスが鳴くと
呼応するように
向かいの山のウグイスが鳴くのですよん。

それが、とーっても、素敵で。
里山の最高のご馳走です。
これからの季節が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です