イベント

古民家披露宴、本番まじか。

雨が心配されましたが・・
春雨程度で済みそうな感じ。

午前中はチャペルでウェディング、
古民家披露宴は午後からスタートです。

披露宴のお料理はうちが時々シェフ派遣でお願いしている
ケータリング&レストランのOTTOさん。

トップシェフの君塚氏みずから朝から仕込み。

素敵なお皿に、きれいな盛り付け。
テンションあがりますねー。

会場の準備も万端。
椅子とテーブルは同じ長南町の
里山カフェ・やつさんからお借りしたそうな。
地元で色々な人がつながって開催される披露宴。
まさに当社が目指す里山資本主義の実践だわー(大げさ)

和室10帖とダイニング&キッチンの13.5帖をぶち抜いて会場に。
これぞ古民家の良さですね!
襖や障子を取り払ってしまえば
すべての部屋をつなげることができます。

今日は15人ほどの会食だそうです。

今日のメニューな何かな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です