イベント

古民家披露宴!

といっても・・古民家住民は当事者ではないので・・
お邪魔してはいけないと思い
その時間は逃避行していましたので・・実際の現場は見てない(残念)。
後で、OTTOさんから写真を数枚いただきました。

わー、この写真、絵になる!

古民家に色打掛の花嫁さん、素敵♪

おばあちゃん手づくりの暖簾をくぐる感じが
何とも奥ゆかしい♪

手作りケーキ入刀の場面もあったのかしらん~。

披露宴後は、そのまま古民家に宿泊していただきました。
翌朝チェックアウトの際に
花婿さんと少しお話しましたが・・

普段はとても無口な方ですが、
スマホの写真を見せてくれたり・・・
とても喜んでいる様子がうかがえました。

「こういう手作りの披露宴、これから増えますよ!」

と、断言されていました。
イマドキの若い人たちは地味婚が主流とも聞いていますし、
(結婚式じたい行わない人も増えているとか?)
当古民家でまた幸せなスタートを切るカップルをお迎えしたいな。

築100年越えの古民家の大改修を終えて早1年。
まさか、こんな展開になるとは夢にも思わず。

古民家のポテンシャル、ますますヒートアップ中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です