長南町のこと

隣人♡ 続

なでしこのお花の苗を温室に取りに行ったら・・
隣人さんが、温室内のサニーレタス、
こっちももう終わりだから、好きなだけ持って行って!

やったー、今夜はグリーンサラダね♪
もらい物が大好きな古民家住民です(爆)

段ボール箱にいっぱい!収穫。
何か、野菜農家さんになった気分で楽しい♪
お友達にも分けたら?とたくさん頂きました。

野菜・・獲りたてに勝る美味しさはありません。

おまけに小松菜ももらっちゃたりして・・

いつも、何か頂いてばかり・・・悪いなぁ。
超!時々、ケーキを焼いたり、ジャムを仕込んだりして
お礼はしているのですが・・

あまり遠慮しすぎずに、笑顔で頂くことにしています。
人の好意は素直に受け取る主義(爆)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です