古民家のしつらい

無駄は楽しい。

必要なものを買うのは、ちっとも楽しくないけど。

トイレットペーパーとかティッシュとか、シャンプーとか・・
お客様に必須なものを取りそろえるため
備品購入は欠かせません・・

ですが・・こういう必需品購入は楽しくないっ。
遊びがないものねぇ。

ふとんカバーを補充しなきゃ!でニトリへ。
今回は気分を変えて、茶系のカバーにしてみたっ。
渋抹茶色の和紙の壁のベストマッチ♪

で!オマケで、葉っぱのクッションカバーも買っちゃったー。
枕の他にクッションなんて要らないけど。
でも海外の高級ホテルのベッドにはクッションいっぱいあるよね。
豪華な感じになるかしらん!と思って、さ。

だって、色あいデザインともイメージぴったり!

しかも!!お値段超オトク。
クッションとカバー付きで550円って?!

さすが!お値段以上なニトリ(爆)

在庫処分だったようで・・
最後の2個?!

んー、こういう楽しいお買い物を
会社経費でできるって!超幸せ(爆)
民泊業は結構、性分に合ってるかも?!

さらにしつらえの素敵を目指し、修行します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です