古民家の手仕事

だから!里山暮らしは忙しい。

東庭の手入れしなくちゃ!!

つつじ100本!の東の庭が雑草で大変なことに(号泣)

作業前。

作業後。

あれれ??

なんかちっとも進んでないような・・
2時間もやったんだけどなー(号泣)

って、斜面に出てた野ふきを摘んでたりしたからなー。

いままで収穫していた、太い蕗とは種類が違うそうな。
こっちは、佃煮にして食べるのが王道。

初めて作ってみたっ。

って、敷地から何か拾ってきては?!
こんなことやってるから・・里山暮らしはやること盛りだくさん。
ちかれる。けど、楽しい♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です