古民家のしつらい

持つべきものは・・できる女社長友だち(笑)

『社長』の前に、女性とか男性とか色分けすると
「セクハラ」とか「ジェンダーギャップ」とか
言われちゃうのかしらん~(汗)

10才以上は年下だと思いますが・・
親しくさせて頂いている女性社長。
同じ建築関係で、バリバリ現場もこなし・・
私生活もとても楽しんでいて、超魅力的♡

インテリア好き、器好きで、共通話題で盛り上がる。

お母様も器好きとかで・・
下賜されたもの?がたくさんあって困っているそうな。
で、気に入ったのあったら持って行って!
と、悪魔のささやき(爆)

で、貰ってきちゃったー。
子ども店長の超得意ワザ(爆)

特に、この器が気に入りました。
派手さはありませんが・・表は艶やかなむにゃむにゃ模様。
で、裏はこんな感じ!

高台のスッとした感じと、
表とは違ったマットな仕上がりが素敵です。
ん?この茶色いのは、作者のサインかしらん~。

ポットも気に入りました・・
が!このポットにあう土もののカップがないことに気づいた・・
なんか探そう。

ぼてっとしたそば猪口なんかが似合いそう。

うふふ、探す楽しみが増えました。

それにしても・・彼女は気に入ったものに囲まれて
とても豊かに暮らしています。

「お金残してもしょうがないし・・」
「気に入ったものは、迷わず買う主義」

いけてるねー。
超ケチな古民家住民は、
コスパ高くないと、欲しいものにも
すぐには手が出せず・・気づいたら売り切れ?!みたいな(泣)

確かに。
生きているうちに人生楽しまないと!ね。
彼女を見習って、ケチケチせずに豊かに暮らそう!
欲しいものは何でも買うぞ!景気浮揚に貢献だ?!

と決心したのに・・・
今日も、テーブルライナーを購入しようかどうか・・
迷い中(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です