古民家スイーツ

チーズケーキ焼いた。

お友達が宿泊に来てくれたので
おもてなしに焼きました。

焼きチーズケーキは失敗ないですね。
だって、材料が高級だもん。
クリームチーズ、生クリーム、卵、砂糖を
混ぜ混ぜしてオーブンで焼くだけ!
めっちゃ簡単だけど、材料費が高いなぁ。
時々の贅沢でしか焼けないわー(汗)

いつも焼いてる夏みかんケーキは
材料費は拾ってきた夏みかんを使うので!
超お安くできるのだけれど(笑)

濃厚ケーキのお供は庭のハーブを摘んで
生ハーブティー♪

生ハーブティーは
体内を浄化してくれる感覚がして
その清涼感がたまりません。

このミントはご近所さんから株分けしてもらったので・・
ダータだよん。
お店で生ハーブティー頼んだら800円はするよね(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です