おもてなし料理

シェフ派遣・女性社長編

ホント、女性社長は揃って声が大きくて、うるさいー(爆)
シェフもびっくり?!
でもね、経営者たるもの、声が小さかったら
事業はうまくいかないと思います。

社長に必須な資質・・笑顔と声の大きさ。

今回は、創作フレンチのOTTOさんに来て頂きました。
せっかくだから、一番高いコースにして!
さすが!女性社長太っ腹~ 12000円なり。

でかいなー、このさざえ。
肝をソースにしてあるところが、さすがプロ!

メインは、牛肉ステーキ、超霜降り~

会食は控えるようにとのご時世ですが・・
楽しい夜を過ごしました。

あ、食事している時以外はちゃんとマスクして
おしゃべりしました。

シェフ派遣はとても人気です。
コロナ禍、世の中的にもこうした
シェフが家庭に来てご馳走を作ってくれる
サービスが人気とか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です