長南町のこと

地元の税理士さんに頼んで良かった!

って、庭で獲れたおいしもの、色々貰えるから!(爆)

今がシーズン、けど、高価でなかなか食べられない枇杷!

と言えば、房州(千葉県)びわですよね!!
宮内庁御用達♡

歩いても行ける同じく古民家住民の税理士さんち。
毎月、経理資料を届けつつ、長南町話題で盛り上がる。

今年は300個も、枇杷に袋かけたんですって!
そのおこぼれ頂戴♡

うまし。

買うのより美味しい!!

で、こんな面白いものも発見。

お!長南町のヒーロー?ちょな丸のタオル♪

ふーん、町政60周年の時に配られたみたい。
何年前なのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です