古民家の手仕事

新しい生地屋さんに行ってみた。

古民家住民たるもの、何事も手作り!(また言ってる)

当然?!着る物も手作りです♡
ワンピースは100枚以上持ってると思う(汗)

しかしながら・・
30年以上通っていた生地屋さんが閉店し
困ったちゃん(泣)

けど・・半年後、後を継いだ方?が
新たにお店をオープンしたとDMが。

さっそくお出かけ~不要不急でない仕事の帰りだから
立ち寄ってもいいよね?!
緊急事態宣言下だけど(汗)@神田小川町

店舗は小さ目。
うーん、品ぞろえはイマイチなような・・(泣)

と言いつつ‥
古民家ドレス用のレースの生地とか・・
おうちワンピース用の生地とか・・
おでかけ用ワンピースの生地とか・・

色々買ってしまうま、5枚。
で!7200円なり!ってどうよ(爆)

掘り出し物探しが上手な古民家住人でしたー。
出来上がりはいつになることやら・・お楽しみに?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です