古民家のしつらい

古民家バージョンアップ♪

相変わらず、大袈裟やねー。

食卓は自慢の!イギリスのアンティークもの♪

古いので、塗装もだいぶ剥げてきていて
表面がざらついてる(泣)

熱いものとか絶対直接置かない!
自分で食事するときは、必ずランチョンマットを敷きますが。
お客様にも使ってもらいたくて
何種類か常備していますが・・

普段ランチョンマットなど使わない方にとっては
使うこと自体発想がないですよね・・仕方のないことです。

ので!真ん中にテーブルランナーを敷いてみたっ。

どうしても!端っこが三角になっていて!
房がついているのが欲しかった。

長さも2メートル以上は必要だし。
案外、希望のデザインを探すのは大変でした。

Amazonでゲット。
北欧風?とあって、色合い、デザインとも気に入ったので
赤とブルーの2色を購入。

2週間ほどで、北欧風なのに?
なぜか中国から品物が届きました(爆)

開けてみると・・確かに!中国風だわー(爆)

でも、作りもなかなかしっかりしていて、
気に入りました♪

中国から直送で、2枚で2500円ってどうよ?

中国製はねぇ・・とかすぐ言われちゃうけど・・
中国無しにもう世界経済は成り立たないですね。

ので、領海侵犯とかそういうのやめて
仲良くしよーよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です