ハイブリッド古民家🄬

古民家ゲストハウスも衣替え♪

関東地方は梅雨明け間近?!
今日は急に晴れて35度超え?の暑さです。

つい先週まで活躍していたカウチソファのひざ掛け

流石に、もう不要ですよね・・
って言うか
古民家にはエアコンないから!
扇風機出さなくちゃ!!(汗)

ひざ掛けはコインランドリーで洗って
来冬までお蔵入り。

扇風機にあたりながら
窓全開、外は暑いですが
古民家の室内はウグイスの声をBGMに
とても良い気分です。

もちろん、お掃除などで動くと
汗だくになりますけれども。

ダイエットには最高な暮らしやねー(爆)

それにしても、今日は朝からウグイスが元気♡

3週間前に仕込んだ梅ジュースもそろそろ飲み頃のはず。
後で炭酸買ってきておやつにしよーっと、いしし。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です