長南町のこと

やっぱり生音はいい♪

長南町古民家仲間?!のカフェ・やつさんに誘われて
「チェロとピアノの夕べ」@古民家♪

チェロの深い音が素敵でしたー。
やはり、生音は格別、癒される。
そう言えば・・久しくクラシックコンサートにも行ってない(泣)

1時間ほどの手作りコンサートでしたが、
超忙しかった8月・・少し、気が休まった感じ。

猛暑ぶり返しの日でしたが、もう、秋ですね。

やはり、秋には芸術が似合う。
バンド練習もしたい、ね。

音楽スタジオ・蔵で音楽ざんまいはいかが??

って、番宣だったのか・・(汗)

あっそうだ!
ここで、新たに古民家友達ができました。
明日のブログでご紹介♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です