長南町のこと

長南町の税理士さんち。

と言うと・・誰か特定できちゃうけど。
だって、長南町に税理士さん、一人しかいないっ(汗)

長南町商工会から税理士さんをご紹介いただき、
仕事を超えて、親しくさせて頂いています。
同じく古民家仲間だし。

お庭が素晴らしい♡
全部、奥様との手作りって、ゴイスー(驚)

ただいま、バーベキューコーナー改修中とか。
床にコンクリート打つんだ。本格的だな。
火床もご自分で耐火煉瓦積んだのですねー。

うちは、大谷石のキット購入した、なんちゃってDIY。
床は、平板敷いいただけの簡単なやつだし・・
気合が違う。

斜面に、もみじも100本くらい植えたって!!
しかも、モミジの苗から作ってる。
今度、頂けることになった(嬉)

こちらのプランターでは、
レンギョウとさるすべりの苗を造成中?!

レンギョウの苗は頂く約束。
来年の春には我が庭で咲き誇ってくれるだろうか。

地域の税理士さんに頼んでよかった。
帰り際、お庭の花をいくつか頂いちゃった♪
長南町は本当に良いところです。
人があたたかく、景色もどこか懐かしい。

地域内で経済回して、小さくても幸せな国。
もとい、小さいからこそ!幸せなのだと思える。
イマドキ情報はどこにいても瞬時に手に入る時代だからこそ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です