日々雑感

グーグルストリートが家の中へ?!

グーグルストリートは皆さんよくご存知かとは思いますが。

店舗や会社内部、大学の構内等など・・
ウォークスルー気分で屋内を見せるサービスもあるんですね。

グーグルフォトグラファーより営業がかかり・・
古民家ゲストハウス蓮の内部撮影が昨日ありました。

動画を撮影するわけではなく・・
三脚を立て、同じ位置で前後左右4方向を撮影。
それを加工して360度見まわしながら
ウォークスルー気分を味わえるらしい・・

音楽スタジオ・蔵の撮影も込で15カ所くらい撮影。
約2時間ほどで終了しました。
どのようなストリートビューになるのか・・楽しみです♪

ちょうど、手作りおやつの在庫?がたくさんあったので!
しばし、ティータイム。
手作りバナナケーキ、巨峰添え
手作りアイスクリーム、イチジク赤ワイン添え
に、なぜか緑茶(汗)

この賄賂のせいじゃないと思いますけど・・(爆)
新兵器の360度カメラで撮影した
ドローン風の動画もサービスで頂けることに。

うーん、こっちのUPも楽しみだー。

【仕上がったウォークスルー映像はこちらをクリックで見られます】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です