日々雑感

燃えろ~♪

なーんてことを市街地でやったら
消防車が吹っ飛んできますねー(汗)

秋空に炎があがって、いい気落ち♪
火遊びは楽しい(爆)

古民家ゲストハウス蓮が開業して早1年半。
開業当時に備品を購入して・・
その時でた段ボールがまだこんなに
倉庫の中に放置しっぱなしだったー。

インターネットでお買い物するのは便利ですが・・
日本は過剰包装ですね。
それじゃなくても、日本人の宅配業者さんは
荷物の取り扱いが丁寧なのですから・・
もっと簡易包装にして欲しい・・

特に、発泡スチロールなど石油系のクッション材は
止めにして欲しいなぁ。

石油系のものも構わず燃やす(まじ?)。
黒い煙があがりましたー、ごめんない。

けど、里山では誰もそんなことは気にしない。
地球ちゃん、ごめんぽ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です