日々雑感

お米外交。

知り合いの方が、長生郡のお米の美味しさを
フェイスブックで宣伝してくれたり!で、
また新米150キロを買い込み、埼玉の知り合いへお届け。

本日は、埼玉県は吉川市のベーカリカフェ
フークレールへお届け。

数年前にお店の改装設計のデザインをさせていただきました♪
天然酵母にこだわるパン屋さん。カフェも併設。

玄米60キロをお届け。
食べて美味しかったら、来年から定期購入していただけることに♡
って、うちの儲けゼロだけど(笑)
長南町ファンが増えてくれれば、それで良し♡

仕事でご縁があっても
ついでがないとなかなかご挨拶にも伺えず。
思いがけず、フェイスブック経由でお米の注文を頂き
しばらくぶりにお会いして楽しくお話してきました♪

 

もちろん!ランチを注文。
ミネストローネといろいろ天然酵母パンの取り合わせ。

とても食べきれないー。
パンはお持ち帰り。

デザートのバニラアイスが絶品だったー。
アイスクリームにきな粉と黒蜜がかかってるの。
なんと絶妙な取り合わせでしょう!

古民家デザートにこのアイデアいただきっ!

ということで、お米外交は収穫もありますよん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です