日々雑感

今度、TVコマーシャルに出演するんだー♪

って、私じゃなくて!古民家ちゃんが(笑)

某メーカーのCM撮影の場所にうちの古民家が選ばれたらしく。

さっそく撮影スタッフが大型マイクロに乗って下見にきたっ。

下見だけで10人くらい、
撮影当日は45人くらい来るらしい(汗)
2日かけて撮るらしい・・で!CMは15秒。

出演する俳優さんは誰が来るのかな、わくわく。

って、本番撮影日はまだ決まってません。

これで、古民家ゲストハウス蓮、大繁盛間違いなし?!
って、濡れ手に粟なわけないか・・(爆)

それにしても・・下見時間短かった。
わずか15分で嵐のように去って行った・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です