古民家の手仕事

たまっちゃったー。

洋服の生地(汗)

夏前に夏用の生地を買い込んだものの・・
まったく手が付かず・・
にもかかわらず・・また神田の生地屋さんに行ってしまった・・

若いころは仕立てない生地なんて無かったのになー、
気合が入らないのは加齢のせいか・・とほほ。

うんにゃ、コロナのせいね。
だって、コロナ災禍で、
すっかりパーティーに出席する機会が無くなってしまうま(号泣)。

所属する『社長の学校』では
全国大会に参加する機会が年に1,2回はあって
お勉強の後は、お約束!のパーティ&懇親会があったから。

今回は何故か、赤系の生地ばかり・・
特に好きな色ではないのですが。

一目惚れのイタリア製の生地♪
パティードレスに仕立てたら映えるわ♡
と衝動買い(汗)
って、パーティーの予定無いんですけど。

早く姪っ子ちゃん、結婚しないかしらん(爆)
披露宴に着て行こう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です