日々雑感

横浜はぶらぶら歩きが楽しい。

夜は山下公園から赤レンガ倉庫まで
ぶらぶら散歩。

満月も歓迎してくれました♪

赤レンガ倉庫ではクリスマス・マーケットをやっていて
すっごい人だかり!超過密状態でした。

さくっとご飯食べて、早々にホテルに戻る。
古民家住民はやっぱり、人ごみが苦手。

翌日は、石川元町でショッピングざんまいー。
そして、最後の〆は、お約束!で中華街でランチ。

楽しかったー♪

遠くまで行かなくても、近場で楽しめますね。
古民家ゲストハウス・蓮から横浜まで
車だったらアクアライン経由で、1時間で行けます。

横浜行の高速バスも出てるし。

古民家ゲストハウス・蓮を拠点に
横浜で遊ぶ、っていうプランはどうかしらん?

ディズニーランドも近いわよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です