長南町のこと

長南町、田植え始まりましたー。

ワクワクしますねぇ。
秋の新米の収穫のことを想像しただけで(大げさ)。

先日、在庫を切らしてしまって
うっかりスーパーでお米を買ってしまった・・
そのまずいことと言ったら!

結構有名な銘柄でお値段もそこそこの買ったのに!

もうぜったい、農家さん直送の
長生米しか食べない!!と心に誓ったのでした・・(大げさ)

でもホント
一度おいしいお米を食べつけたら
市販のお米なんて食べられませんー。
なんか、防腐剤とか入ってない??
保温すると変な匂いがして吐きそう。
これまではそんな体験無かったのになー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です