日々雑感

函館エクスカージョン、その3

今回の旅のメインイベント、
函館山で夜景を見ながらフルコース♪

函館山ロープウェイで頂上まで。
ロープウェイはなかなかの人気でした。

薄暮の函館港を見ながら、お食事開始。

食べるのに一生懸命で、お料理の写真が一枚も無いっ(汗)

前菜のサーモンのカルパッチョが最高に美味しかった♪

フルコースで8000円。
しかも、ロープウェイ代1500円が無料になるので・・
超お得かも!

予約してから行ってねー。
お店の名前は『ジェノバ』です♪

夜も更けると流石に寒い。
けど・・ロープウェイ駅から歩いてすぐのホテルを取ったので
らくらく、夜遊びが楽しめました♪

どこにどんなホテルを予約するか?!
旅の成否の決め手ですよね!

今回泊まったホテルはこちら。

10部屋しかないこじんまりとしたホテル。
けど、部屋の広さが50平方メートル以上あって
すごくゆったり♪立地も最高、朝ごはんも最高でしたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です