古民家のしつらい

丁寧な暮らし、その後

GWも終わり、ちょっと時間ができた。
気持ちに余裕が出ると、庭の花に目がいく。

芍薬が5年目にして、ようやっとしっかり咲き始めた。
まだ開きかけの枝を活けて、と。
ありり?数時間後には、もうすっかり花が開いてしまったー。

花の命は短くて~♪

庭の片隅でひっそり咲いていたカラーと
その辺のほぼ雑草?!の花をあしらって。
お気に入りの青磁の壺に。

なかなか爽やかで良い感じ♪

洗面所には、もうほぼほぼ枯れかけの
ちりちりパンジー(新種??)

丁寧な暮らしは、手料理と庭の花を飾ること?!

お花の癒しの力は半端ないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です