日々雑感

島根と鳥取の区別がつかない話・7

本日は霊峰大山(だいせん)の中腹のホテルにお泊り。

おーっと、窓から美保関の海が見える!
午前中はあっちからこっちを見てたのにー。
時々、灯台の灯がちかちかしてる♡

ここは鳥取だよー(笑)

翌朝は割と早く眼がさめたので・・
そうだ!大山寺にお参りしてから仕事に行こうー。

車で登って、山門まで。
朝の静かなお参り、最高ですな。

少し晴れてきた。
9時まで待ってご朱印をもらい。

第10番の霊場、大山を堪能。

いやぁ、大山寺から海まで一直線?!
の林の道最高!気持ちいいー。
100キロくらいで飛ばす(笑)

信号ないっ。

さてと、仕事前にもうひとつ、
米子城やー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です