日々雑感

島根と鳥取の区別がつかない話・12

島根県は夕陽王国なんですねぇ・・
しじみの名産地だけに・・しみじみ(爆)

地図を見ればわかる通り、
東西に長く、南北に短い県の形。
なので、海に面している長さが長い。
だから、どこへ行っても、海が近い。

そういえば・・大山のホテルからも海に沈む夕日が見えたっけ♪
あ、大山は鳥取県だったー(爆)

宍道湖畔の県立美術館からの眺めも
うさぎちゃんと一緒でなかなか乙。

ホテルに帰る途中の公園からも美しい。
けど、アベックとか全然いないなー。
こんなロマンチックなシチュエーションなのに(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です