日々雑感

時間のある暮らし。

文明の利器が発達して・・・
車とか、掃除機とか、洗濯機とか、インターネットとか・・
自由な時間が増えるはずなのに・・
おかしいな、現代人、みんな忙しそう(汗)

今日は仕事のことは何もかも忘れて
里山暮らしを楽しもう。

・・・そういう時はやっぱり『食』だよね(爆)

ということで、
真夏の古民家ランチは
稲庭冷うどんに、特大?エビの天ぷら+野菜天。
手間暇かけて仕込んで、のんびり食べる。

揚げたて天ぷら最高!

満腹じゃー。

けど、時間のある暮らしは、デブるー(汗)

追伸:
以前もご紹介したかもですが・・
にんじんだけのかき揚げ、最高に甘くて美味しいので
是非、トライしてみてくださいな。

にんじん嫌いな人?!
こんなに美味しいのに、意味わからん(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です