日々雑感

良いものは選ばれる。

これぞ!ブランドの持つ力?!

って、靴の話。
旅行などに愛用していた超軽量で超はきやすい!
馬皮のカジュアルシューズ。

近くの百貨店で売っていたのですが・・
店舗が撤退してしまった(号泣)

5年以上履いたかな。
ブランド名『VITA NOVA』
で検索したら・・出たっ♪

即効、ポチっとなー。

神戸は長田区の国産メーカー・カワノ。
長田区は、履物の町として有名ですが
かの阪神大震災で燃えちゃったんです。
でも、頑張っている会社がある。

同じ靴に買い替えるなんて、人生初めての経験。
それくらい、この靴には魅力があった。

良いものは選ばれる。

古民家ゲストハウス・蓮も、
そういうゲストハウスでありたいと思います。

リピーターさんの数こそが本物の証と思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です