ハイブリッド古民家🄬

ハイブリッド古民家🄬本格化!その3

はー、ようやっと、発電設備整いました。

8月末には工事完了!だったはずなのに
結局、すべて終了したのは、10月末だった・・

長南町に蓄電池補助金申請10万円をしていて、
役所からは、いつ完了報告出すんだー?!
と矢の催促だし(汗)

蓄電池は建物の北側に設置。

こんな風に、今どのくらい発電しているか?
スマホで見られる♪楽しい♡

でも、なんか設定が違っているみたい・・
蓄電池が満タンになったら、
東京電力に電気分けてあげる!
設定にしたいのに・・

蓄電がまだ16%なのに、
東電に売ってるなぁ、別に売りたくないんだけど。

もう少し、使い方に慣れてきたら、
改めて、ハイブリッド古民家🄬の実力ぶりを
皆様にお知らせしたいと思います♪

電気は自家発電!ガスは長南町の天然ガス!
あとは、井戸の改修やね。

これで、仙人生活に入れそうです(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です