古民家のしつらい

遊びも勉強。

って、言い訳に近いか・・

米寿の母と月1回の恒例の1泊旅行。
諸事情あって、最大1泊しかできないので
近場でどう楽しむか?なかなかの難題です(笑)

今回は、伊豆は下田。

大蔵省(古い・・)は母なので、
予算に糸目つけず?高級ホテルに泊まれるので
超楽しいー(爆)

古民家のしつらえの勉強になるから!ね(言い訳)

今回は伊豆下田から車で15分ほどの
下賀茂温泉に泊まりました。
いいお湯でしたー。

しつらえも素晴らしかった(写真撮ってない・・)

素朴な野の花や枝ものを大胆に活けてあったり・・
オーナーが壺好き?!

廊下のあちこちに、焼き物の展示があって
あきない、あきない。

焼き物好きにとっては、とーっても素敵な宿でした。

お食事も♡伊勢海老のお刺身、最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です