日々雑感

一人暮らしの強い味方?!

一人暮らしですと・・
キャベツ一玉買ったら
食べきれず、大変な事態に?!
野菜は食べたいけど・・
余るのが嫌で、切ったり調理が面倒で・・
なかなか食べる機会が無い・・

そんなおひとり様の強い味方が、
野菜炒めセット野菜?パック。

前は100円だったのになー。
今日は128円もしたっ(爆)
3割アップかぁ。

で!ご飯たくのも面倒だし、
かた焼きそばとお肉を買ってきて
長崎ちゃんぽん風♡
これにシーフードミックスも追加したら
さらに豪華ですね♪

野菜もお肉も一緒に食べられて!
調理時間、約5分?!

野菜不足のお一人様のあなたへ!
お・す・す・め。

はい!本日は手抜き料理のご紹介でした~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です