古民家の手仕事

お買い物。

古民家住人・・
普段は超地味な生活をしているのですが(笑)

たまには、散財する(爆)

勢いでブランドの靴を買ってしまったー。

だって、季節外れということで・・
定価の40%引きの、さらに25%引き。

って、結局定価の何パーセント引き?!(爆)

んー、でもねぇ
いくらバーゲンとは言え、原価割れで売るはずないから・・
原価は一体いくらなんだー、
運賃や保管料などもかかるでしょ!

これを考えると・・「ブランド力」って凄いなぁ、と思う。
原価の10倍以上の値がついても
みんな買うのだもん。

それはさておき。

この靴に合う洋服が無いっ(汗)

3年ほど前に確か2千円で購入した
レースの生地が合うかも!

おー、いけそうだ。
ということで、洋服は自分で作るどー。

これぞ、古民家住人の矜持や(大げさ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です