古民家の手仕事

手仕事♪

貧乏暇なし、とは私のことですわ。

半日時間ができたので・・
気になっていた余り布でブラウス完成!

スカートは1ヶ月以上前に完成していて
すでに何回かはいたけど・・

んー、ブラウスとセットアップにすると
お出掛け着、っぽい(笑)

それにしても、私って手抜きの天才?!

ブラウスの裾と袖は、
カットワークで切りっぱなし(縫わないで済む)。

仮縫いも無しの一発勝負で!

気にいりましたー♪

はーい、生地代2千円ぽっきり。
あ、やっぱり貧乏だったー(爆)

手間賃は無限大だけど、ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です