長南町のこと

今年は頂けるかしらん(爆)

去年はタイミングが合わなくて
おこぼれ頂戴できなかったー(爆)

何故か、道端の土手で無造作に栽培されるソラマメ。
スーパーで買えば高級食材なのに、ね。

だいぶ大きくなったなー
もうすぐ食べられるかしらんー

とお向かいさんの畑のものなのに・・
よだれ垂らして眺めていたら・・

仲良しのおじさんがやって来たー。

「まだちょっと早いねー」
「あと一週間くらいかな」

「え?一週間後は長南町に来ないのです・泣」

「あ、そうなの?まだしばらく大丈夫だよ」
「今度来た時、分けてあげるからね」

わーい、わーい♪

長南町の人って、ホント皆さん親切♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です