音楽スタジオ・蔵

音楽スタジオ・蔵でお楽しみ!

若者3人が、音楽スタジオ・蔵でおこもり練習!

土曜日のお昼前にチェックイン、
敷地内の古民家ゲストハウス・蓮に泊まって、
翌日曜日も朝からがっつり練習♪

どんな曲やってるのかなー。

ということで、動画撮影入らせていただきました♪

ヴォーカル上手♪
歌がうまいね!ということでバンドに誘われたのがキッカケとか。
カラオケで鍛えた??

なんか、こういうのいいな。
最高の趣味ですねぇ。

かくいう私も、10年ほど前はビートルズバンドで
めちゃくちゃ楽しんでた。懐かしい。

還暦過ぎても続けているはずだっけど・・・
諸事情あって、今は続けられていない、ちょっと寂しい。

まあ、音楽スタジオ経営で、
演奏を楽しむ皆さんのサポートに回ろう!ということで♡

ウグイスの声しかしない、静かな里山のスタジオで
爆音響かせて楽しみたいバンドマンさん、是非、ご利用ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です