若者3人が、音楽スタジオ・蔵でおこもり練習!
土曜日のお昼前にチェックイン、
敷地内の古民家ゲストハウス・蓮に泊まって、
翌日曜日も朝からがっつり練習♪
どんな曲やってるのかなー。
ということで、動画撮影入らせていただきました♪
ヴォーカル上手♪
歌がうまいね!ということでバンドに誘われたのがキッカケとか。
カラオケで鍛えた??
なんか、こういうのいいな。
最高の趣味ですねぇ。
かくいう私も、10年ほど前はビートルズバンドで
めちゃくちゃ楽しんでた。懐かしい。
還暦過ぎても続けているはずだっけど・・・
諸事情あって、今は続けられていない、ちょっと寂しい。
まあ、音楽スタジオ経営で、
演奏を楽しむ皆さんのサポートに回ろう!ということで♡
ウグイスの声しかしない、静かな里山のスタジオで
爆音響かせて楽しみたいバンドマンさん、是非、ご利用ください♪