里山暮らし

お散歩をさぼっていたら・・

いつの間にやら・・世の中は夏モードに?!

って、長南町の畑の話。

おーっと、カボチャがもうこんなにおっきくなってるの?!

おやまあ、こっちのとうもろこしも、そろそろ食べ頃?

あらら、露地トマトもこんなに大きくなってるー。

今年もミニトマトをマイ畑に植えようと思ってたのに・・
もう、時期をのがしてしまった模様。
何やってたんだか!
お年頃だからねぇ、何事も腰が重くなる(号泣)

これからは夏野菜が楽しみですね♪
って、よそんちの畑をアテにしてどうする!

って、アテにしてますー(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です