またまた、新鮮野菜頂きまして。
カリフラワーかぁ。
子どもの頃はよく食べていましたが、
最近はスーパーでもほとんど見かけないような?

丸くならない?ブロッコリーも頂いた。
おまけに!自家製ニンニクも頂き♡
先日頂いた春キャベツでと合わせて、今日のランチは
ペペロンチーノにしよう♪
材料は買い置きのツナ缶以外はすべて畑直送の頂きもの。

そうそう、昨日は、新じゃがもたくさん頂いたんだった。
明日は、インゲンもくれるって♪
んー、毎度同じこと言っていますが、
ほとんど無農薬の新鮮野菜ほど美味しいものはないっ。
何かお返ししないと!
沢山頂いて冷凍してあるそら豆で
ポタージュを作って持っていこう。