里山暮らし

こっちはまだまだ、だな。

散歩道にあるびわの木。

山の道端だから、枇杷の実もらってもいいかな?
って、だれかの所有には間違いないけど・・
きっと、気にもしていないと思う。

っていうか、ここに枇杷の木があるのも知らないかも??

10個くらいならもらっていいかなー。

はやく熟れないかなぁ(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です