散歩道にあるびわの木。
山の道端だから、枇杷の実もらってもいいかな?
って、だれかの所有には間違いないけど・・
きっと、気にもしていないと思う。
っていうか、ここに枇杷の木があるのも知らないかも??
10個くらいならもらっていいかなー。
はやく熟れないかなぁ(爆)
散歩道にあるびわの木。
山の道端だから、枇杷の実もらってもいいかな?
って、だれかの所有には間違いないけど・・
きっと、気にもしていないと思う。
っていうか、ここに枇杷の木があるのも知らないかも??
10個くらいならもらっていいかなー。
はやく熟れないかなぁ(爆)