ハイブリッド古民家🄬改修工事

ハイブリッド古民家🄬改修日記・その32

仕上げは一気に進みますねー。
内部の壁は裏廻りの杉板張りを除き
すべて左官塗りです。メインはしっくい。

でも・・ちょっと気分も変えたいので
洗面とトイレの壁には色と藁スサを入れてみました。

まずは、左官屋さんに見本を作ってもらう↓

あれー、一週間前に作ってもらった時と色が全然違う!
縫ったばかりの時は、色が濃いですが
乾くと白っぽく。

藁スサも入っているかいないかよくわからないなー。
ので!濃い方の色で、藁スサも多めに、とお願いしました。
そして1週間後・・・

おー、まだ半渇きの洗面室の壁ですが・・
超古民家風(爆)、いいね!

色ムラがあるのもいい感じ♪
これ以上、色ヌケしないと丁度よいのですが・・
どうなるかな?一週間後が楽しみ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です