古民家のしつらい

庭が広すぎる・・・(涙)

まぁ、贅沢な悩みなのかもですが・・
古民家を購入すると、もれなく広い庭が付いてくる?!
1300坪。その一部は竹林ではありますが・・。

とにかく、雑草との戦い。
これから本番!(号泣)

まだ、去年の雑草が枯れているうちに、
メインの庭のお手入れしなくちゃ!

前々から樹木の下草に芝桜を植えたいな!
と思っていて・・苗が売っていたので、即購入。
ん-、とりあえず、6株買っておこうー。

植えたっ。
苗の数が全然足りないっ!!
庭が広すぎる!
さらに10株追加で購入。

今年は無理ですが・・
芝桜は増えるので・・
数年後には広がって、
あたりを埋めつくしてくれることを願って・・
肥料をあげておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です